93. majiko【エミリーと15の約束】カンザキイオリ「よく聞きなさい」2019

https://youtu.be/Id2a2gbW1Zs



よく聞きなさい。
私はこれから遠いところに旅行に行くの。
ちゃんとお土産は買って来るからね?
それまで私と約束して欲しいの、エミリー。

PC
1.寝る前はちゃんと歯を磨いてパパにおやすみと言いなさい。
2.友達に優しくした後に、見返りを求めちゃいけません。
3.身なりはちゃんと整えなさい。洋服にお金をかけなさい。
4.時には知らない振りで、常に冷静に歩きなさい。
5.人と繋がることを恐れないで、常に冷静に歩きなさい。

C
6.行きたい時に生きて、死にたい時に死になさい。
価値はあなたが決めるものよ。
選択は無限なの。信じれるのは自分だけ。
でもそのすべてに責任が持てる人間になりなさい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

memo
色んな意味で難易度が高い約束である。散々生きたもんで、そう思う。