エド・シーラン&ビーバーの「I Don't Care」のラフな魅力を踊るなら

パンダの着ぐるみのエド・シーランによる、ジャスティン・ビーバーとのMV「I Don't Care」の”本編”がリリースされました。

「I Don't Care」公式本番MV(エド・シーラン&ジャスティン・ビーバー)

Ed Sheeran & Justin Bieber - I Don't Care [Official Video] - YouTube
Ed Sheeran
2019/05/17に公開済み

やっぱりパンダだったのね。こういうラフなMVって流行ってるね。作り込みすぎた動画に疲れたせいか、90年代リバイバルか。ともかくゆるくて好感。気楽な感じの歌が歌だし、いい意味で。

エド・シーランのパンダにフィーチャーした記事はこちら!

みんなで踊る楽しさ全開のフィル・ライト!

Ed Sheeran & Justin Bieber - "I Don't Care" | Phil Wright Choreography | Ig: @phil_wright_ - YouTube
Phil Wright
2019/05/17 に公開

あってるな!! いいいなあ。このワイワイした感じ。フィル・ライト教室のキャラにピッタリあってる。

ダンスは楽しめ!のフィル・ライトは三浦大知にも通じます。

ちょっと踊ってみるならハミルトン・エヴァンズ

Ed Sheeran & Justin Bieber - I Don't Care | Hamilton Evans Choreography - YouTube
Hamilton Evans
2019/05/19 に公開

わりと踊りやすいハミルトン・エヴァンズの振付。正面を向いてることが多いから、画面見ながら踊るのに向いています。気軽に体を動かしてみよう! 

カイル・ハナガミや、マット・ステファニーナの振付はこちら!

トランプ大統領の「I Don't Care」

Ed Sheeran & Justin Bieber - I Don’t Care ( Cover by Donald Trump ) - YouTube
Maestro Ziikos
2019/05/16 に公開

自分の利益のためなら相手のことなんぞ1ミリもケアしない男。それがご存知ドナルド・トランプ。この手のカバーだと、彼を毛嫌いしているテイラー・スウィフトの「ME!」も合ってたんですが。トランプ今…HuaweiにGoogle使わせない命令出してるでしょ。

まさに、I Don't Care(知っちゃいねー)なんで。まあ、そもそも中国側もGoogle締め出したりやりたい放題やってきているんで、いーんじゃないの?

結論

集中するためには、なりふりかまっていられない。それがなんであれ。

 

わたしが使ってる七尾旅人がらみの「縛りなしWiFi」がさ〜、月額3,300円で翌年2,800円だから…って言っといて、「ワリィ、やっぱずっと3,300円で!」って今日言ってきて、ちょっとかちんと来てるんだけど。まあ、これについても、とりあえず爆速だしUQMobile4,730円より安いので「I Don't Care」ですよ。ただし、よそで”縛りなしで最初っから2,800円”が出たら、そのときこそ、本気で「I Don't Care」だからな!

---------------
tokyocabin

 

ゲームやアニメで盛り上がれる恋活イベントなら…