73. KIRINJI【「あの娘は誰?」とか言わせたい】堀米高樹「night flight つかの間の夢を」2019

https://youtu.be/4Yr8GLWM1co

V
night flight つかの間の夢を
moon light 浴びて翔ける流線形
抜け出そう such a crazy world
君が望むところ連れて行くよ

C
bright night 終末のシンデレラ
インスタならカボチャは馬車に
見て欲しい この私
「あの娘は誰?」とか言わせたい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

memo
ケロケロボイスが、すごい似合うのが意外。ていうか、これキリンジと言うより、もはやKINIJIっぽい…って思ってたら、やっぱりキリンジではなくKIRINJIであった…。気づいたら違う路線に切り替わっていた…。これはこれでというか、やはり”今”の状況に近い感じで良い。あと、ボッサでなく、ヒップホップベースなのも、今風。
あと、タイトルで昔考えてた内容と違う。わたしは「あの娘は誰?」と(付き合ってる女、もしくは妻に)言わせたい、と考える男の話だと思っていた。(思うのは勝手)