人ん家の犬をこっそり触りに来た少年、狼の赤ちゃん、グルメ犬ポパイ

破壊力…というか、忘れたましたよこの感覚。コドモん時、こういうの普通だったからね。犬とか木とか落とし穴とか、いろんなものが自分と等しいトモダチだったあの頃。

 目次

人ん家の犬をこっそり触りに来た少年

ポッカキットさんはおもしろ動画のツイッターをなさっている方です。これも可愛かったので貼っておきます。

オオカミの赤ちゃん、はじめての遠吠え

中国の北の方では狼も犬同様ペットらしい…。でもやはり赤ちゃんはともかく、狼は大きくなると牙が怖いね。


わたしはもっとヤワイ犬で十分なんですけど。ポパイくんとか。

グルメ犬ポパイくんの耳って生き物みたい?

 

Popeye the Foodie - YouTube
WMBD News
2019/05/27 に公開

このニュース動画だとよく分かるんだけど、ポパイくんの耳って自律的に動くんだね。ぴよーんって! この耳だけでも、この犬飼いたいくらいかわいい。あとアジア系アメリカ人の飼い主が映ってます。ロスのリッチなカップルって感じ。ポパイ・ザ・ラッキー・ボーイ!

昨日、近所歩いてて、ポパイに似た犬に遭遇。飼い主に犬種を効いたら「ポメプー(ポメラニアン+プードル)」だった。やっぱりポパイはポメプー?

ポパイくんの犬種解説はこちら

結論

犬には幸せになる権利があって、それが人間の幸せでもある。なんて。

---------------
tokyocabin