ケイシー・ライス振付カメラはショーン・ルー! If I Can't Have You

あのショーン・メンデス "If I Can't Have You" の振付を、なんとケイシーちゃん自らがつくっていて、踊ってくれたんですよ! カメラはショーン・ルー!

ケイシー・ライス振付の "If I Can't Have You"

ケイシーちゃんのコメントです。
In 💛 with this song! Creating to it was such a vibe and really put me in a happy mood! 😊
この歌が大好き! この歌に振り付けるのはとっても楽しくて、ほんとに幸せな気分だったよ!

この言葉通り、ここまで幸せそうに踊るケイシーを観たことがないというほどハッピーな動画です。彼女は結構、シリアスな顔をして踊っていることが多いですからね。(それがまたかっこ可愛いのですが。)光りに包まれたロケーションもいいですね。ここはロス郊外の海沿いではないでしょうか? ケイシーの笑顔が白い光に溶けて眩しいです! 彼女がこの歌を大好き!というのはよくわかります。だって、まさにアーティストの愛情とパッションを歌った歌詞だから。愛のために”表現”する者の喜びに満ちています。

I can't write one song that's not about you ...
Is it too late to tell you that
Everything means nothing if I can't have you?
君のこと以外曲なんて書けない… 。
言うのが遅いかも知れないけど 。
君がいなければ全部意味ないから

 ショーン・メンデス"If I Can't Have You の和訳についてはこちらの記事をどうぞ。

カメラはショーン・ルー

もう一度言います。カメラはショーン・ルーだから。ショーンはダンスや振付もうまいが、歌もうまく、料理もうまい。更にその上、卓越した撮影センスの持ち主です。特に、ケイシー・ライスを撮影する上では彼以上のカメラマンはいないでしょう。ディズニーランドで奇跡の写真10分間チャレンジを行ったダンサー専門カメラマン、ジョーダン・マター氏もその点ではかなわないでしょう。

なぜなら、彼らは共に「ワールド・オブ・ダンス」といったコンペなどで、共に闘い抜いてきた”相棒”(バディ)であり、そして…「バーロ言わせんなよ…という唯一無二の対象だからです。(とわたしを含む多くの方が思っています。)ここに映されているものは、まさにこの曲で歌われている最愛の人に向けた最高の踊りと笑顔なのです。(とわたしを含む多くの方が思ってる、はずです。)

「ケイシーは世界一美しい人」ショーン・ルー

someone you loved – sean & kaycee - YouTube
seanlewvlogs
2019/05/02 に公開

Sean: Kaycee is the most beautiful person on earth.
Kaycee: Thank you.

ショーン:ケイシーは地球上で一番美しい人だから。
ケイシー:ありがとう。

ショーンによるケイシーへの最高の賞賛で始まるこのファン・メイド・ビデオには、二人の愛の言葉が散りばめられています。クリエーションへの情熱と尊敬できるパートナーへの想いが同義とは、最高の関係でしょう。

ショーン:She kind of reminded me like whye it's so much fun to create and why it's so much fun todance.
ショーン:創ること、ダンスすることの楽しさを教えてくれたのが彼女だから。

結論

愛のこもったダンスほど観る者を幸せにするものはない。

 

関連動画:

このハワイの動画もショーンのカメラ撮影です!

ケイシー・ライスの記事はこちら!

---------------
tokyocabin

 

ゲームやアニメで盛り上がれる恋活イベントなら…