名探偵コナンが歌う動画ベスト3!「やべーな、伝説になっちまうぜ」

見た目が子供なのに、楽曲センスが完全に成熟している不思議少年崎山蒼志くん。彼を観て、『名探偵コナン』を微妙に思い出した人? はい!

江戸川コナン「見た目は子供、歌はお●●!」

『名探偵コナン』のキャッチフレーズは絶対テストに出る「見た目は子供、頭脳は大人」である。完璧な推理能力を誇るコナンくんですが、一方歌の才能となると著しく低いという微笑ましい「弱点」があります。一緒に確認してみましょう。

第3位 ”やべーな、伝説になっちまうぜ!”

名探偵コナン コナンの歌は牛のように聞こえた - YouTube
Matt Mehserle
2017/11/11 に公開

生粋のオンチであるが…歌うことそのものは大好きというジレンマ。最後に歌う「ボクがいる」は、比較的(絶対値ではない)上手いが、本気を出したんだろうか。

第2位 ”俺の本当の歌をな…”

コナンくん頑張りました。聴いてください。江戸川コナンで、『TRUTH』 - YouTube

ーきずな
2017/03/24 に公開

”間奏”がほっとする、そういうレベルのコナンくんの歌唱力です。いや、正確に言うと、間奏の間に、「次のコナンのフレーズに耐える体力をリカバリーする」ですかね。

第1位 ”歌じゃなきゃ…伝わらないこともあると思ってよ…”

新一の3つの最高の歌 - YouTube
ISS OTAKU
2017/11/21 に公開

最初の動画と一部被ります。じゃーなんで、両方貼ったかというと、最初の動画はTwo-Mixの部分が長いのと、「ドドレミミソミミレレド〜♪」が入っているため、彼と歌との関係が分かりやすいからです。それに対してこちらはベスト版です。どちらかしか無人島に持っていけないなら、迷わずこちらをチョイスすべきでしょう。

結論

音痴…それは真に愛される条件なのかもしれない、とホンキで考えている。始めている。

 

【特別映像集】劇場版名探偵コナン 紺青の拳 はこちらで視聴できます。

---------------
tokyocabin

 

ゲームやアニメで盛り上がれる恋活イベントなら…