下ネタ連発のビリー・アイリッシュはビーガンだからコオロギは食べない/ Billie Eilish Doesn't Eat XXXX

過激可愛いビリー・アイリッシュをもうちょっとほじくってみました。

 

 目次:

ビリー・アイリッシュでアルファベットを覚えよう(文部省非推薦)

Learn The Alphabet with Billie Eilish - YouTube
me pica el pie
2018/06/12 に公開

 

予想がつくと思いますが、ほぼ下ネタワードです。 

Fは「ファック(みー)」のF 

Lは「レット・ミー・サック・ユア・XXXX(おまえのXXXX舐めさせろ)」のL

とか...。可愛かったのは

Hは「ハロー、プッシー(子猫ちゃん)〜〜のH

の子供番組みたいな声が超キュートであった。まあ、ビリーって、下ネタ言ってもキュートなんだがな。

 

ビーガンだから「コオロギのキャンディー」は食べないの 

Billie Eilish being vegan (vegans will relate) - YouTube
Billie
2019/03/03 に公開

そのへんで販売されているスナック類はほぼ食べられない "I can't eat this" ようです。まあ、コオロギの飴はそのへんでは売られてないですけどね〜。

 

料理ができない奴らの料理を食べに行ったビリー 

Cooking Billie Eilish Her Favourite Meal - Bad Canteen Ep #22 - A New Cooking Show - YouTube

Bad Canteen
2018/04/24 に公開 

Bad Canteenチャンネルは料理ができないロンドンの6人組による料理ショー。わざわざ食えたもんではない料理を食べに行ってやったビリーの反応が面白いです。

肉もグルテンも摂らないから、グレービーなしのマッシュポテトを食べているそうです。この番組のマッシュポテトには受けていました。「食べ物という意味ではBad Canteenは勧めないネ☆」とのことです。すばらしい褒め言葉ありがとうございました。

なんやのなんやのいったいなんやのビーガンって??と思われた方は、こちらの記事がおすすめでございます。

 なお、ED曲「道草を喰う ft. 岡本信人」はファースト・アルバム『保存寺〜マルチくん登場』に収録。

 

以上。「だ〜っ」。

 

関連動画


---------------
tokyocabin