<新企画>ワンにゃんウェンズデー: 美味しいもので耳ぴよよ~ん☆LAのグルメ犬ポパイくん!/ Popeye the Foodie Dog’s Swinging Ears!

毎週水曜日は「ワンにゃんウェンズデー☆」と題し、キュートな動物たちの話題で和んでいただこうという新企画です!第一弾は、大人気のLAグルメ犬ポパイくんです。

 

 目次

 

LAのセレブ犬ポパイくんはグルメ写真で大人気

Dog With Rough Past Eats At All The Best Restaurants Now - YouTube
The Dodo
2017/01/11 に公開

なんつっても、耳がぴよよ~んって動くところがすんごく可愛いです!

 

 36万のインスタ・フォロワーを持つ大人気セレブ犬!

 

どの写真も非常に魅力的です。この子が売れるの分かるわ〜。

捨て犬からセレブ犬への華麗なる転身

Stray Dog Becomes The Biggest Foodie In LA | The Dodo - YouTube

The Dodo
2019/02/26 に公開

ロサンゼルスの女性が、道でウロウロしているポパイくんを数回見かけ、見かねて飼うことにしたそうです。そんなポパイくんを散歩先で撮った写真が大人気に。このサクセスストーリー、ストリート・キャット・ボブを思い出しますね。

拾った犬なので確認できませんが、犬種としては
ポメプー(ポメラニアンxトイプードル)かポメヨーキー(ポメラニアンxヨークシャーテリア)ではないかとの話しです。毛がもしゃもしゃのときも愛くるしいけど、カット直後のキリッとした顔もハンサムで惚れてまうやないかー♪

基本ドッグフードですのでご安心を

Rescue Foodie Dog Perfectly Poses for Drool-Worthy Snapshots - YouTube
Inside Edition
2016/11/11 に公開

すんごく料理が似合う可愛さなんですが、基本撮影のみで、本人(犬)はドッグフードで満足しています。そう、人間の食べ物は動物には良くないからね! いいご主人でよかったね…。 

 とにかく耳の表情が豊か過ぎ!!

Popeye with Pork Belly Tater Tots - YouTube
Popeye the Foodie
2016/11/27 に公開

耳がくるくるまわっちゃって止まらないのね〜。なんかに興味ある時なのかな? とくに左耳がぴょこんと立っているのが特徴で飼い主が気にいってるようです。

この犬捨てたおバカさんは今頃後悔しているんでしょうね…。

 

関連記事

最近のポパイを動画で再現☆

---------------
tokyocabin