87. 三浦大知【Turn Off The Light】lecca/三浦大知「ふと気付くと溢れる僕らを覆うこの闇」2011

https://youtu.be/rRMsORd0AsE

V
ふと気付くと溢れる僕らを覆うこの闇
前も後ろももう わからず不安になる
出口を求めて必死にもがくけど
なかなか抜け出せず 見えなくなってく
頭では太刀打ちできない長い夜も
体には立ち向かえるよう覚えさせてる
例え目は閉じてもここに光がるなら見えるよ
何をしたいかは


PC
暗くても 前が見えなくても
きっと照らせるはずだから 今 ここから

C
見えなくなるほど照明落として
それでも光っていたいなら 体ゆらして
照らされても 照らされてなくても
ここには 自分から輝くものたちが

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

memo
曲調がインド映画を思い出した。苦しい時に聴くと嬉しい歌詞、とか書いてる自分は今はそれほど苦しくないみたいだな、と分析。