51. 山口百恵【ロックンロール・ウィドウ】阿木燿子「もてたいための ロックンローラー」2005

https://youtu.be/e1AbZbxvY-s


もてたいための ロックンローラー
あなた動機が不純なんだわ
金髪美人のグルーピー
いつもはべらせ歩いてる
人の曲には ケチつけて
スーパースターを気取ってるけど
何かが違うわ

PC
かっこ かっこ かっこ かっこ かっこ 
かっこばかり 先ばしり


ロックンロール・ウィドウ
ロックンロール・ウィドウ
いい加減にして  <<よく言ってる
私あなたのママじゃない
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

memo
なんといっても、「かっこ かっこ かっこ かっこ かっこ」ですよね。
「飛んで 飛んで 飛んで 飛んで 飛んで」と言うのもあったけど、これのあと?
ちょっと、やって やって やって やって やって みたい気もするわ♪ 
あと、このロックテイスト、百恵ちゃんの力強い声が合う。いまだと、ワンオクみたいな曲も歌いこなす気がします。